Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH MOVIE] METAL GEAR SOLID3 Crab Battle — こんなスネークは嫌だ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0実はまだ3やってないんですが、それでもやっぱりこんなスネークはイヤです。ちょっとだけ2次元グロなのでそのへんお気をつけください。ってメタルギアやるタイプの人なら全然問題ないレベルです。
ちなみに俺は蛾とかゴキブリを見ると後ろに5mくらいジャンプするタイプです。元陸上部走り幅跳びの脚力を生かしたエスケープっぷりに、何度か彼女に捨てられそうになった経験があるほどでございます。いや、恐いよね実際。
METAL GEAR SOLID3 Crab Battle>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください