Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/29 (Sun)・・・百式

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0畜生、途中まで書いてた日記間違えて消してしもた。めんどくせぇからもう書き直すのやーめた。写真はダチの買った百式(画像クリックで大きく表示)。塗装がめっちゃイイ感じなんだけど、コンパチになってる百式改FAはいらないような気が。百式単体でイイから2000円で売ってくれよ。このシリーズでアクトザクとザクフリッパーのコンパチも出るみたいだけど、俺ハイコンプロに移ろうかなとか思っとります。MIAも最近微妙だし、小さくてもイイから可動範囲の広いシリーズがイイなぁと。コンパチにしてからのGFFとかジオノってあんまし好きじゃない。単価上げようっていう魂胆が見え見えなのがなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください