Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/25 (Wed)・・・マルタイラーメン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。先日初めてマルタイラーメンというものを知った俺です。この棒ラーメンっての、めちゃくちゃウマいっすね。ヤバいよヤバいよ、俺バカだから1度ハマるとソレばかり食べるようになるからヤバいよ。つい1ヶ月前はうまい棒のキャラメル味にハマって食いまくった覚えが。とりあえずジャスコで買いだめしてきたのでこれでいつでも食えます。九州の人はこいつを年間平均で500食消費するってホントですか? 1日2度3度のマルタイはデフォルトってホントですか? それとも俺はまた騙されてますか?
そんなわたしは今日は家に帰ってからは地味そのものな生活でした。2,3日前に買うてきたシュレッダーを使ってずっと書類刻んでました。DMとかその手のやつ。ケチって電動を買わなかったのを後悔しました。それから映画見て風呂入ってブログ書いて酒飲んでTV観て・・・ってあぁ地味だ。地味過ぎてわざわざ日記にするまでもねぇよ。まぁ今日はマルタイを知っただけでも意味のある1日だったな、と前向きに考えましょうかね。
あ、MacPerfectから出てるこのiPed2ってやつめっちゃイイ。車載用のスタンドとして買ってしまいそう。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/05/25 (Wed)・・・マルタイラーメン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください