Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[REVIEW] A Perfect Circle / eMOTIVe

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0A Perfect Circleの新譜っていうかカヴァー集ですけど、聴きました奥さん? もうヒドいのなんのって、あの「Imagine」があんな風にされるだなんて、もう私どうしたらいいか・・・(泣) いやしょうみな話マジでかっこイイ。カヴァー集だってのに聴いてみたら全編通してAPC節丸出し。1曲もちゃんとしたカヴァーに聴こえない。こういうぶち壊し方って本気でかっこイイと思う。いやしかしメイナードってやっぱりAPCの方が伸び伸びプレイできてるような印象。もちろんTOOL大好きですよ。デビュー時からのリアルタイムでファンですもん。けど3rdで一気にKing Crimson的なプログレに傾倒してるのがどうにも。Pink Floyd的なら大歓迎なんだけどなぁ。
BORDER=0お買い上げはコチラ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください