Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/22 (Sun)・・・久しぶり

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ、歯を磨いた後に歯の隙間から昼間に食ったネギが出てきた俺です。寝る前だっつーの。このタイミングでネギ臭はカンベンしてくれよ。まぁテキトーに歯ぁ磨いたのが悪いんだけどさ。
今日は市内のライヴハウスで久しぶりに暴れてきました。今回は演奏する側。ややライトな客層だったけど「かまうこたぁねぇ、いつも通りやろうぜ」と思って全開で演奏。企画的には若干目標を下回った集客だったけど、それでも久しぶりにあれだけの人の前でプレイしたから緊張した。動き過ぎて腰が痛い。そろそろ年齢を考えたスタイルってものを考えないとな・・・。写真は廊下に貼ってあったPATCH WORK LIFEのポスター。ヨモギダ氏のサイン入り。ココでもプレイしてるんだなぁ。結構嫌いじゃないんですよ。普通にかっこイイし。
まぁそんなワケで明日からまた日常に戻ります。ふんゴ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください