Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MOVIE] 映画「タナカヒロシのすべて」で鳥肌実中将が主演

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0鳥肌中将、最近目立ったご活躍がないなぁと思ってたら映画作ってました。しかも主役。ちょっとビックリ。なんかこう、メジャーな場に出てきちゃうと毒が抜けるって場合多いじゃないですか。この人から毒なくなったら何も残らないからね。とりあえずこの映画はDVDで出たら観ちゃうような気がします。ってか小島聖って久しぶりだな!
公式サイト>> | 記者会見の様子>> | サイン会>> | ヤフオク内紹介>>

One thought on “[MOVIE] 映画「タナカヒロシのすべて」で鳥肌実中将が主演”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください