Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/16 (Mon)・・・仕様書→マクド→仕様書→ラーメン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。先日、昆虫ショップに行って店内でバルサンを焚く夢を見た俺です。ちょうどその日友達と「もうこれはイタズラとか営業妨害じゃなくテロリズムだよね」とかいう話をしていたのでこんな夢を見たのでしょう。
そんなワケで月曜日。月曜日はだいたいブルーです。今日は仕様書作り。やり始めて3分で挫折25%。この調子でいくと完遂まで1時間くらいだな、とか試算しつつ昼飯にマクドを食う。ウメぇ。俺マック大好き。ダイエット中にこんなもん食ってちゃ話にならんな。けどウマいんだもんな、しょうがないよ。
ウンザリする仕事をだいたいやっつけた頃に打具たんからメールが来る。久しぶりに飯でも食うべ、って事になって仕事帰りにラーメン屋で待ち合わせする。写真はその時にされた仕打ちの証拠。禁煙中の俺の目の前でウマそうにマルボロ吸いやがって・・・。その上さらにライター付きで1本奨めるなんて畜生・・・気が利いてるじゃねーか。けど俺はそんな誘惑には負けねぇぞ。もう1ヶ月半続いてるんだ。ヘン。俺は酒やめたくねぇからタバコやめるんだよ! むふー。
家に帰るも今日は休肝日。めっちゃツマらん。巡回したりダチとメッセでダベったりして過ごす。けどもう限界なのでフテ寝します。こういう日は早めに寝ちまうに限るべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください