Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/12 (Thu)・・・焼きそばとUSB Hubとラーメンと

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ、カラオケで『金太の大冒険』を歌わせられた俺です。あれは屈辱以外のなにものでもゴザいませんな。けど実を言うとわたしの友達にツボイノリオ氏と遠い親戚関係の奴がいるんスよ。奴に比べたら俺の感じる屈辱感などとるに足りないものなのでしょう。
写真は会社にて飯を食った時のもの。食っちゃった、超大盛りのペヤング。相当レベル高いっすコレ。お腹いっぱいっていうか「もういらね」ってくらい多い。インスタントの焼きそばにはマヨネーズが欠かせないので、結果として非常に高カロリーな昼飯になってしまい残念。
夕方会社を退社後、メルコのUSB Hubを買おうと思って市内のPCショップに向かう。そしたらねぇでやんの。なんでロアスとかエレコムのしかないんだよ。仕方がないのでDVD-Rを20枚買って帰る。Amazonで買うのが一番確実みたい。その後天下一品でこってりを食ってから友達んちに行く。
BORDER=0そこから30分車を走らせて友達んちに着く。「俺ラーメン食ってきたから臭ぇかも」と言うと、「天一か?」となぜか当てられる。俺はいつもいつも天一のこってりばかり食ってるような印象があるらしい。なんかよく分かんねーけどとにかくケシカランと思った。

One thought on “[DIARY] 2005/05/12 (Thu)・・・焼きそばとUSB Hubとラーメンと”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください