Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MOVIE] STEALTH

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0トレイラー観たらめっちゃオモしろそう。最近年取ったせいか、アクション映画とかエンターテイメント要素の強い映画が苦手になってる俺ですが、それでもやっぱり戦争映画となると大好物なのです。オトコノコなので仕方ないです。ステルスって言葉は文字通りステルス戦闘機の事で、最近じゃ珍しくなっちゃった戦闘機乗りの映画。前進翼の機体が出てきたから一瞬「うぉ! S-37!?」とか思ったけど違うようです。見た事のない戦闘機ばかり出てくるので、近未来っていう設定なのかも。『The Fast and the Furious』、『XXX』の監督という点も興味深いですな。結局この人は車とか飛行機とかの乗り物が大好きなんだろうな(笑) 本国では7月29日に公開されるそうなので、日本じゃ冬になんのかな? 公開されたらソッコーで観に行かなきゃ。エースコンバットやりたくなってきた!
STEALTH(Enter Siteクリックで全画面ウィンドウが開きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください