Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/04/25 (Mon)・・・ウゴウゴルーガ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。ウゴウゴルーガの事を“ウゴルー”と略すのはごくごく一般的な事だと思ってた俺です。実際には通じない場合もありますので注意した方がイイみたいですね。
そんな感じでですね、最近CSでウゴルーが再放送されてる事もあって非常に熱い話題となっております。私もとある人物より提供を受けて観ておりますが、えっと、めちゃくちゃオモろいです。放送始まって間も無い頃でさえこのテンション。放送終了直前のブチキレたテンションが今から待ち遠しいですな。特に好きなのがこのシュール君。基本的に「○○○と○○○、どっちが好き?」という二択を用意してそこから展開をかけていくキャラなんだけど、その展開のさせ方がわりとエグい。今はまだおとなしいけど今後の無茶が楽しみです。
ところでルーガちゃん、現在でも小出由華という名前(多分本名)で女優業を続けておるそうです。つーかめちゃくちゃキレイやん。結婚したい! そういうワケでおきらくごくらく〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください