Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

カーディガンズのライヴ映像集『ライヴ・イン・ロンドン』がDVD化

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0んが、マジっすか。そりゃ買わにゃ。ポップってそんなに聴かない方だけど彼らだけは別。名曲中の名曲“Carnival”からのファンです。確かFMか何かでたまたま聴いたのをきっかけにハマった。一番好きなアルバムは「Gran Turismo」というちょっと変わったファンですが、彼らがなぜクールかというとメタル野郎だからです。“Iron Man”のカヴァーなんてもう絶品。最高っす。ところで彼らの画像を探してたらスウェーデンのポータルサイトを発見。ひとつの国のオフィシャルサイト内で、「Swedish Pop」っていうカテゴリーがあってバンドをアピールしちゃうのってスゴいなぁ。日本じゃあり得ないっすね。なんかかっこイイ国だなぁとか思ったのであります。
BORDER=0記事全文>> | BORDER=0Cardigans Official>>

4 thoughts on “カーディガンズのライヴ映像集『ライヴ・イン・ロンドン』がDVD化”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください