Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/04/16 (Sat)・・・Apple Cinema Display

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。トップブリーダー推奨の俺です。
ところでこの写真がどういう意味だか分かります? 自分にはよく分からないのですよ。確かにアップルストアの整備済み商品のサイトは毎日チェックしております。そして数日前にアップルから「お買い上げありがとうございました」という理解しがたいメールを受け取っている事も事実です。しかしながらわたしにはApple Cinema Displayを注文した覚えなど・・・・・あぁあったかも。えぇ、間違いなく数日前にしましたね。最強です。買って良かった! すんげぇ広い! もう快適そのもの。これだけデカいディスプレイなのにドット欠けが1つもなかったというのもラッキーだった。つーかね、ホントにね、買って良かった。すんげぇ気に入ってる。物欲ダム崩壊の勢いもこれでようやく収まったと言えましょう。
ちなみに今はすぐ横にあるPowerBook 17inchにつなげて使っとります。早くて年末、遅くても来年半頃までにはG5本体が欲しいところです。ディスプレイの解像度が高いだけにグラボに負担がかかってしょうがない。

7 thoughts on “[DIARY] 2005/04/16 (Sat)・・・Apple Cinema Display”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください