Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/04/10 (Sun)・・・MSマウス

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんにちわ。根っからのマックユーザーのくせして、マウスに関する話になると「いやぁMSはマウスだけはイイ仕事するよね」とか平気で言っちゃう俺です。MSマウス大好きです。キーボードはあんまし好きじゃないけど、マウスに関しては初代エクスプローラーから使っております。2代目はいまでもCubeにつないで現役だし、会社では現行機の有線版を使っております。今まで家のPowerBook 17inchにはItelliMouse Explorer for Bluetoothを使っておりましたが、実はこのモデルのみマック用のドライバがないのです。そのためポインタもスクロールホイールも動きが劣悪で、数ヶ月使っておりましたがさすがに我慢できずに青歯じゃないワイヤレスマウスにこの度買い換えました。Wireless IntelliMouse Explorer クリムゾンファイアであります。ちょっとオモチャ臭い色ではございますが、表面のテラテラ加工なんかはかなり気に入っております。OSX用のドライバも用意されており、ホイールの動きもスムーズでございます。青もイイなぁと思ったけど、ヤマダ電器でしか買えないし、どのみち俺はシャアなので赤にしました。いやぁイイ感じ。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/04/10 (Sun)・・・MSマウス”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください