Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/04/08 (Fri)・・・話題の無炭酸コーラ(乳酸菌飲料)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。先日無印の『テイスティング・チョコレート』という商品を購入したところ、ホワイトチョコ以外はまるで区別のつかなかった俺です。ぜんぜん利きチョコレートになってねぇの。自分の舌のバカさ加減にあきれました。そういや俺、ビールと発泡酒の区別さえつかないんだっけ・・・。
そんな味オンチの俺ですが、本日各所で話題のあの飲み物を飲む機会に恵まれたのでご報告しておきます。えぇ〜っと、早い話クソまずくて死にそうでした。マズいだけじゃなく、なんかムカつくの。どういうプロセスでこの味で商品化したのか、商品である以上他にボツ案はあったハズで、それらはどれだけマズかったのか。コーラという味についてどう考えているのか等、憶測が深くなればなるほどハラがたってくる味です。ある意味この商品は、“コーラ”という味、及び商品について再定義するという非常に壮大な野望の元に開発・販売されている野心作と言う事もできるでしょう。しかしながら飲んだ人の大半の感想は「マズいんだってマジで」というものである以上、ネタ商品以上の価値は皆無と思われます。残念ながらもう飲む事も買う事もないでしょう・・・。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/04/08 (Fri)・・・話題の無炭酸コーラ(乳酸菌飲料)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください