Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/04/07 (Thu)・・・新しいキーボード

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。つい昨日まで人間の3大欲求というのは『食欲・ガンダム欲・海水浴』だと真剣に思っていた俺です。色々違っていたようです。
さて、以前会社のキーボードにコーヒーをコボした俺ですが、半年くらい経ってようやく新しいキーボードにしました。アップル純正の有線の方です。今までキーが死んだまま使っていたのかというとそうではなく、家で使っているG4 Cubeの黒キーボードを臨時でつないでいたのです。そのためCubeは白キーボード。やっぱり全然ダメ、コイツには黒鍵じゃないと合わないのよ。そういうワケで今日やっと本来のキーボードがCubeに戻ってきました。
しかしながら今日の会社でのこの写真・・・おおお俺が先日のメガマック・ストライクでかなり重度のマクド恐怖症に陥ってるのを知っての犯行に違いないっ! それは俺がちょっと職場の机から離席した数分の間の出来事でした。お茶をいれて戻ってくると、そこには真新しいキーボードの溝に整然と並んだマクドのクーポンが・・・。私は恐怖しました。このような悪質なイヤがらせをするのはしか考えられません。ココしばらく私の前から姿を消していたですが、きっと戻ってきたのです。私はとの戦いの日々が再び始まったという事実を痛感し、まずはキーボードに刺さったクーポン券を眺め「チキンフィレオかぁ・・・アリじゃんね?」とか考える事にしました。

One thought on “[DIARY] 2005/04/07 (Thu)・・・新しいキーボード”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください