Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/04/06 (Wed)・・・ニンニクとラーメンとワインと

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。ドラエモンの声優陣が一新する事に関して何の興味もない俺です。
まぁそんな感じでですね、今日は仕事が終わってから市内のPCショップに行って参りました。欠品してるCD-R(ケース付き)を買うためです。買い物を済ませ、飯をどうしようか熟考した結果すぐ近くの天下一品に行く事にしました。「コイツいつも天一のコッテリばかり食ってんじゃねーか」とお思いの方もいるかと思いますが、実際に2週間に1回は食ってます。正確に言えば“コッテリネギ大”です。そして言うまでもなくニンニク薬味を大量投入です。今日は昼飯にもニンニクペーストを使ったペペロンチーノを作ったので、わたしの口臭はまさにモルボル・グレートといった感じになっている事でしょう。しかし構うもんですか。今日は誰とも会う予定がないんだYO! こういう日は好きなだけ臭い食い物を食いたいんだYO! 料理からニンニク臭がすると「うへぇ、ウマそう」になるのに、他人の口からニンニク臭がすると「うへぇ、カンベンしてくれ」になるのはなんででしょう? 長年の疑問は未だに解けていません。
写真は家に帰ってからのワインです。といっても750で1000円もしないような安物ですが、グラスだけは高級品。チェコ製の手彫りグラスに入れれば例え安物のワインでもそれなりにイイ感じで飲めるというものです。まぁこの後このグラスに芋焼酎注いでましたが・・・。風情もへったくれもない。

One thought on “[DIARY] 2005/04/06 (Wed)・・・ニンニクとラーメンとワインと”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください