Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[WEB SERVICE] 280 Slides – Keynoteっぽいプレゼン資料作成ウェブアプリ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これはなかなかスゴい。Appleのプレゼンテーションソフト、Keynoteっぽいウェブアプリケーション。オンラインでプレゼンの資料を作成できて、できたファイルをPowerPointのフォーマットで出力できます。画像などのメディア類の挿入ができて、ウェブへのパブリッシュも行えるようです。と説明を読む限りなかなか多機能ですね。日本語の直入力はできなかったけど(Safari環境)、コピペすればイケるみたい。“Try it free”から試しに使う事ができます。その後“Take a tour”で、実際にどんなものが作成できるのかを見る事ができます。これはそのままテンプレートみたいに使う事もできそうですね。なかなか気合いの入ったウェブアプリという印象。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください