Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

LINKIN PARK & JAY-Z / Collision Course特設サイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0LINKIN PARKのCollision Course、今日家に帰ったら多分届いてる頃だと思うのですが、Collision Courseの特設サイトがデキとりました。サイトに入ると「In the End」の音源がフルで聴けるんだけどこれがスゲぇクール。タマらんです。あぁ早く聴きてぇ。初回限定のDVD同梱版を買ったのでそっちも気になります。ライヴ映像だっけか。うひー。サイト内でマイクとJAY-Zのインタビューも聞けますよ(Flash右下部にある“PLAY”ボタン)。
BORDER=0Collision Course>>(音出ます) | BORDER=0LINKIN PARK Official>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください