Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2008/03/06 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web and Technology :

ジョブズ氏が語る「iPhoneがFlashをサポートしない理由」 / プロセッサのスピードが上がるのを待つしかないのかな?

IE8 Beta 1の英語版、米Microsoftが開発者向けに公開 / この前7がリリースされたばかりなのに。けど今回の8からはわりと標準的なレンダーになるって話だから、制作側としては普及率が上がってほしいブラウザになるのかも。

mixiの新利用規約、条文修正へ–「ユーザーの著作権」について明記するよう検討中 / なんかこの展開には聞き覚えがありますね。

Misc :

テニスに急ぐ息子を「飛行機」で送る、ゴルフ場に無断着陸 / なんというブルジョワ送迎。

ADs :

Microsoft SideWinder Mouseが¥ 4,850 / 安くなってる。FPS用に欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください