Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2008/02/26 (Wed)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :

アップル、マルチタッチ対応の「MacBook Pro」を発売 / MBPにマルチタッチが!

45ナノ世代の新しいMacBookが登場 / こちらはマルチタッチなし。速くなった上に安くなってる、と思ったらApple Remoteが省かれたみたい。

Camera and Lens :

リコー、「Caplio GX100」にEVFなしパッケージを用意 / お、これナイス。GX100のファインダーってGRと違って光学じゃないから、個人的にはいらなかった。持ち歩き用に欲しいなー。

Game :

カプコン、映画「ゾンビ」の権利侵害で訴えられる / 訴えの対象になったのは、バイオシリーズじゃなくてデッドライジングの方。確かにスーパーマーケットが舞台だしね。

ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している / このシリーズはPSに移行したあたりからおかしくなっちゃったような気がする。天野絵の頃が懐かしい。

ADs :

iPod nano 8GBが1割引 / めっちゃ欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください