Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CAMERA] Nikon D70sとD50の情報がっ!!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0出ましたよ。ニコンアジアのサイト内にD70sとD50のマニュアルのPDFが一時的に上がっていたようです。今はもうないので詳細は分かりませんが、この2機種が近日中に発表されるのは間違いないですね。D70sはD70のマイチェンモデルで、背面の液晶が2.0インチに大型化したりしてます。D50の方はその下位モデルという扱いで、CannonのEOS Kissと同じくダイヤルは1つのみ。つまりEOS Kissの値段帯にD50を当てて、D70sは20Dのクラスにシフトするという感じでしょうか。下位モデルを出してくるというあたりに熱意が感じられます。いよいよ熱い市場になってきましたね。
ニコンアジアのサイトに、『D70s』と『D50』のマニュアルが掲載!>>
D200のリーク画像>>(中文です)

6 thoughts on “[CAMERA] Nikon D70sとD50の情報がっ!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください