Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/31 (Thu)・・・CLOCK WORK ORANGE

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0昨日はほんとロクでもないディナーだったから、今日のランチは豪華に寿司という運びになった。豪華といっても700円の非常にリーズナブルなにぎりランチ。会社のすぐ向かいに回らない寿司屋があるという立地に感謝。3週間に1度くらいのペースでココ来てんな。実際マクドと値段そう変わらないんだよな。今日はサーモンが特にウマかったよ。
仕事を片づけ家に帰る前にPCショップに寄ってDVD-RとCD-Rを20枚ずつ購入。寄ると言ってもかなりの大回りだ。CD-Rはケース付きの太陽誘電製。ケース付きってあたりが重要。スリムケースなんか買わないよ。棚に並べた際に背表紙の厚みが違うのが我慢できないから。
家に帰ってブログを更新してFMOをする。今日は早めに落ちて映画のClock Work Orange(邦題:時計仕掛けのオレンジ)を観る。この映画観るの何回目だろう。多分10回弱くらい。何度観ても最強の映画だという認識は揺るぎそうにない。完璧で最高のサイコ映画。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください