Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/30 (Wed)・・・メガマック自作

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日はクーポンがあったので、マクドに行きました。レジにてクーポンを使ってダブルチーズバーガーセットと、チーズバーガー×2を注文。しばらくして商品が運ばれてきました。何もおかしい点はないハズなのですが、店員の目がちょっと冷たかったです。
BORDER=0この品揃えでする事と言えばひとつしかありませんよね。日本のマクドにはない幻のメニュー、メガマックの自作しかありませんよ! そのために今日はたっぷりと腹を減らして来たのですから。実際のメガマックは真ん中にバンズが入ってるのですが、まぁこの際細かい事はなしにして。あぁそれにしてもなんてウマそうなんだ。
BORDER=0半分食いました。中身こんな感じで肉がギッシリと詰まっております。つまり厚みが5センチほどある肉の塊を食っているのと同じ事になりますね。正直に告白してもよろしいでしょうか? このへんでもう後悔し始めています・・・。
BORDER=0なんとかメインディッシュのメガマックをやっつけたのですが、よく考えるとアレですよね、チーズバーガーのバンズが2組余ってるんですよね。もちろん捨てるワケないじゃないですか。私は出された食い物は全部食うというのがモットーです。まずは1組目、ポテトバーガーです。どうです! ウマそうでしょ!?
BORDER=0半分くらい食いました。中身こんな感じでポテトがギッシリと詰まっております。正直に告白してもよろしいでしょうか? めちゃくちゃマズい・・・。パンにポテトて、パサパサ同士やん。一緒に行ったお辞儀はんが、俺があまりに悲しい顔をするのでゲラゲラ笑ってました。今回のイベントで一番ツラかったポイントはこのポテトバーガーです。悲しい気分になりたい方にお奨めです。
BORDER=0そして最後に残った1組のバンズを使って作ったのがコレ。フィッシュマックディッパーを1つ入れただけのフィッシュディッパーバーガー。ものスゴく寂しい絵でしょ? けど実際に食べるともっと寂しい気持ちになれますよ。お腹はいっぱいなのにこんなにもわびしい気持ちになったのは初めてです。
BORDER=0中身だいたいこんな感じです。えっと、バーガーの全面積におけるディッパーの割合が極端に少ないので、ほとんどパンを食ってるだけのような気がします。ケチャップがちょっと付いてるだけなので、むしろケチャップバーガーと言った方が正確なような気がします。味ですか? おいしいワケがないじゃないですか。
BORDER=0全部食いました。全部腹ん中にぶち込んでやりました。満足です。もうオウチ帰りたい・・・。ところでマクドってトレーの上に紙がしいてありますよね。あの裏面に商品のカロリーや脂肪分なんかが一覧で載ってたのですよ。はい、もちろん計算してみました。するとですね、カロリー1500k弱、脂質50g以上という恐ろしい結果が出ました。・・・。もう1ヶ月はマクド来たくねぇ。
(写真は全てクリックすると大きく表示されます)

11 thoughts on “[DIARY] 2005/03/30 (Wed)・・・メガマック自作”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください