Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2008/01/18 (Fri)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Apple Store(Japan)

Gadgets and Software :

MacWorld Expo 2008の真打ちはApple TVだった / 『世間ではBlu-RayだのHD DVDだのが騒がれていますが、もはやコンテンツの配布手段としての物理メディアそのものが終焉を迎えつつあって、実はリビングルームでもネットとHDDが勝者になるんじゃないの?』という意見はなかなか興味深い。

Game :

「メトロイドプライム3 コラプション」Wiiリモコンによる操作が魅力のシリーズ最新作 / Wiiリモコンで操作できるメトロイド。1はオモしろかったけど2が微妙で、まだクリアできてません。

脱いだ! 斬った! 踏んだ! 彩先生のアブナイ授業?――「お姉チャンバラRevolution」 / なかなかのもんです。

Web and Technology :

米Yahoo!がOpenID採用を発表、OpenIDアカウント数は一気に3倍に / 便利な世の中になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください