Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’ TOPIC] 2008/01/17 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :

Apple、iPod touchとiPhoneに新ソフトを追加するアップデート / iPod touchに音楽を聴く以外の事を求めてた人にとっては、これでようやくまともなガジェットになったという印象。それでも俺はiPhoneまで待ちますが!

Macworld Expo基調講演詳報、MacBook Airを発表〜サービスで広がる米日格差 / iTMSしかり、iPhoneしかり。日本のマックユーザーは延々と指をくわえて待っております。

MacBook Airに触ってみた! SF発ファーストインプレッション / 日本での一般展示は2月からみたい。早く触ってみたい。

Game :

「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」を正式発表 – マウスだけでプレイする新世代の「SF」 / マウス操作のストリートファイター。操作方法を見てもSSを見ても、とってもダメそう・・・。

Misc :

「ビルがMSを去るのは大きな出来事」–アップルCEO、ゲイツ氏を称賛 / 記事の内容そのものよりも、『人々はもう読書をしないのだから』という部分がなんか寂しいなぁと思いました。

蛇を「散歩」させていた男を逮捕 ニューヨーク州 / 蛇を体に巻き付けて散歩。けど歩いていたのは飼い主。ナゾだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください