Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] What Video Game System Should I own? – どのゲーム機買ったらイイの?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

XBOX360, PS3, Wiiと、ビデオゲームのプラットフォーム選びで迷っておられる皆様お待たせしました。簡単な質問に答えるだけで、自分がどの機種を買えばイイのかすぐに分かるというチャートが登場しました。せっかくなので日本語版も作ってみたので、お悩みの方は是非1度お試しください。っていうか最初の質問、「あなたはビデオゲームが好き?」の質問でイエスにすると、いきなり「じゃPC買えよ」って答えになるあたり笑えるw 冗談なので本気でチャート通りの機種を買ったりしないようにネ♪ それにしてもPS3の扱いが悲惨過ぎる・・・。

What Video Game System Should I own?
どのビデーゲーム機買ったらいいの?

2 thoughts on “[GAME] What Video Game System Should I own? – どのゲーム機買ったらイイの?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください