Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/12/25 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Diary :

二日酔いです。毎年クリスマスはみんなで飲んだくれておりますが、今年は焼酎をロックで飲まされました。宴会というよりは戦いでした。あーシンドい・・・。

Gadgets and Software :

ケンウッド、前面AUX入力に防塵カバーを設けたCDレシーバ / iPod対応の安いカーオーディオ。合計27000円くらいでiPod操作できるようになるなんてステキ!

Camera and Lens :

2007年私はこれを買いました / 俺はPentax K10Dを買いました。とても満足しておりますが、今はNikon D300が本気で欲しゅうございます。

Web and Technology :

レコメンデーションの虚実(15)〜Facebook Beaconはいつかは受け入れられるのか? / 「これ好き!」という情報を外に向けた際にユーザーから反発があったそうで。なるほどねー。

Misc :

スイーツ(笑)のサンプリング感覚 / 「愛され上手(笑)」とか、「さぁ自分磨きがんばろう!(笑)」あたり最高w 確かによく見るね。

1人のイブ、ITにすがりつく / クリスマスという巨悪と戦う、という記事。なかなかイイねw

「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応 / UFOの母艦に効くウィルスを今の内から作っておかなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください