Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/12/05 (Wed)・・・ストレス解消法、LEVI’S Engineerd Jeans EJ028

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。最近友人のダグっちから聞いたストレス解消法を早速試してきた俺です。いや奥さん聞いてくださいよ。このストレス解消法ってのが素晴らしいんですよ。ダグっちの話を引用すると、『俺この前ウ××ロ行ってきてさ、欲しくもないジーンズを試着してきたのよ。んで試着室出たら店員に「お裾直しの必要ないですね」って言われてさ、これがめっちゃスッキリするんだわ。お前もやってみ』というワケでして、もう聞いてるだけでもスカっとしそうな話だと思うのですよ。なので今日仕事帰りに服屋に寄って、早速ジーンズ何本も試着してきました。

試着室に3本持ち込んで店員に見せるも、こちらが期待しているセリフは出ず。むーん、じゃあと2本履かせてください。再度試着室を出るもセリフは出ず。よーしこれが最後だと思ってもう2本持ち込んで試着室を出ても言われず。そのあたりで気に入った1本が決まったので「あ、これください」「ありがとうございます」

違うの違うの! 俺が聞きたいのは「お裾直し」の話なの!! 実際裾直しいらなかったんだけど、期待してたセリフは1度も聞けずに逆にストレスが溜まったような気がします。まぁ15000円くらいするエンジニアジーンズ7400円で買えたからイイんだけどサ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください