Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/18 (Fri)・・・笑点とタコヤキ宴会

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0昨日早めに寝たせいでスカっと目が覚める。けれど会社に行く頃にはやっぱり遅刻気味だった。どうしてもこの30分が縮まんねぇ。今日できる仕事は限られていたため、途中休憩を多く取りつつダラダラとノルマをこなす。カテキン式のオマケの笑点フィギュアハンコが結構たまったのでこのあたりで記録。まぁ特に好きってワケでもないけど、高脂血症改善のために緑茶が欠かせないため自然とたまった結果がコレ。あと2体でコンプする勢い。山田君がすでにカブってて残念。
BORDER=0就業時刻を過ぎたあたりで会社の連中と買いだしに行く。100均で必要な皿類を、マックスバリューで小麦粉とタコを買う。そうさ、今日はタコヤキ宴会の日なんだ。自分でタコヤキ作るのなんて子供の頃以来。大阪人の家には必ずタコヤキ機があって、しかもそれを毎年買い替えるっていう話は本当なのですか!? 大阪の人に聞いて見たいもんです。そういうワケで右の写真が調理中。なんで出来上がりの写真撮ってないんだろう俺。食うのに必死だったからかな。過去にタコヤキだけで満腹になった試しなんてないのに、さすがに30個くらい食ったらもう苦しくてしょうがない。酒もマワったので彼女に迎えに来てもらって帰宅。帰宅後タイラーさんや校長とちょっとだけFMOをしてから早めにログアウト。花粉対策の薬のせいで眠くてしょうがねぇ。明日も薬持参で出掛けなきゃ。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/03/18 (Fri)・・・笑点とタコヤキ宴会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください