Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH ART] Loneliness of 100 years (ARAWARERU)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0定期的にチェックしてる未来派図画工作のすすめで新しい試みが。ココで配布されてるスクリーンセーバーが大好きなのですが、今度はFlashによる実験的な試みがなされています。ARAWARERUと題された作品は、Shuffleプレイさせてボーっと見てるととてもまったりできます。自分が特に素晴らしいと思ったのがこのLoneliness of 100 yearsというもの。自分の誕生日を入力すると、これまでに生きてきた日を1ドット/日で見せてくれます。100年の内の○○○日という形で見せてくれるので、人によってはショックデカいかも。大好きなサイトのひとつです。
Loneliness of 100 years>>

2 thoughts on “[FLASH ART] Loneliness of 100 years (ARAWARERU)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください