Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/11/06 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :

アップル、新ゲーム「Phase」対応の「iTunes 7.5」公開 / iPhoneも最新のiPodも持ってないけど、今インスコ中。

Music :

「価格はあなた次第」のレディオヘッド新作、幾らで売れた? / 6割が0ユーロで購入。ちなみにダウンロードはこちらから。

Misc :

「グーグル携帯電話」の概要が判明、ドコモやKDDIなど34社が参加し携帯電話のオープン・プラットフォーム「Android」を開発へ / 日本のNTTドコモやKDDIなどが参加。SoftBankがいないという事は、つまりiPhoneは・・・という予想は早とちり過ぎますかね。

「ハロウィーンで副大統領はダース・ベイダーに」と米大統領 / 『けさ副大統領にどんな仮装を考えているのかと聞いてみたら、副大統領は『もう仮装している』と答えたうえ、フォースの暗い面について何かしゃべっていた』てwww アメリカはすでにシスの手に堕ちてたのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください