Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/11 (Fri)・・・アヴリルちゃん!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0昨日の夜は花粉のクソったれのせいでかなり苦しんだ。クシャミ出っぱなしで眠れやしねぇ。おかげで目が覚めたらすでに遅刻。あわてて準備して会社に向かう。
途中郵便局に寄ってギュネさんからの荷物を受けとる。俺は待てができない男なので車まで戻るとその場で開封。ウホっ! アヴリルちゃんのニット帽だ! 試しにカブってみると・・・うぉ、こりゃ多分カブり方間違ってるな。逆だ逆。ツバは後ろだ。カブり直してみる。スゲぇイイ感じ。めっちゃ気に入った。アヴリルちゃん大好き具合を前面に出していきたい日なんかにゃ最適。最適と言えばこのバッグも併せて装備するとより一層アヴリルちゃんへの忠誠をアピールする事ができよう。中でも一番気に入ったのがコレ。ホントはネックレスなんだろうけど、ピック系のネックレスはもう持ってるから携帯に付けてみた。ピックを忘れた日には携帯ごと持ってギター弾きゃイイ。利便性も兼ねた画期的なアクセサリーだと言えよう。しかしこの3点セットを常に全部持ち歩くのはできるだけ控えようとも思った。犬過ぎだもんな(笑)
BORDER=0職場に行くも客から返事のメールがない。とりあえず出来る事だけやるも17時あたりでやり尽くしてヒマになる。せっかくだから早めに帰宅して泡盛を飲んでる最中。そうそう、今日お辞儀はんに言われたんだ。「お前スナイパーなんだし、ゲームする時くれぇ薄めて酒飲め」ごもっともです。ロックで飲んでちゃすぐにツブれるに決まってんじゃねーか。今日はちゃんと薄めて飲もう。風呂に入ったらハフマンだ。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/03/11 (Fri)・・・アヴリルちゃん!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください