Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

日記 | 2004/11/29 (Mon)・・・そろそろ型落ち

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0前の会社に置きっぱなしになってたソニーのバカみてぇにデカいディスプレイを処分しなきゃならくて、今日は会社の連中みんなでそいつを廃棄しに行ってました。「クソ重い物なんか持って、腰とかヤラれんなよ」なんていう心温まるご心配をしてくださったみなさん、どうもありがとうございます。腰ではなくなぜかヒザをサクっとヤラれました。つーかすんげぇ痛いの。畜生、腰に負担のかからない持ち上げ方をしたらヒザかよ・・・。よくよく考えたら右足のヒザって、小学校の頃にチャリンコにひかれてポキっと折った箇所じゃないですか。古傷ってやつですな。まぁそんなこんなでですね、搬出ではまるで役立たずだったワケですよ。ふゴ。けど家に帰って風呂に入ってたらもうひとつ気になる事が。腰まで痛ぇでやんの・・・。カンベンしてくれよマジに。こうやって身体機能ってやつは徐々にポンコツになっていくんだろうなぁ。あぁもういいかげん擬体化してぇとか本気で思った1日でした。公安9課の試験受けるわ。

One thought on “日記 | 2004/11/29 (Mon)・・・そろそろ型落ち”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください