Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] 今晩はアップルのスペシャルイベント

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、やってまいりました、今晩の日本時間の26時(だっけ?)、アップルの発表がありますね。iMacの新型が噂されてるけど、実を言うと自分はフルチェンしたiMacの24inchが本命。ウっとなってパっと買っちゃう可能性もあります。色々と想像図やリークっぽい画像を見るけど、自分の場合こんなのが出たらマジで瞬殺かも。うーん楽しみ。せっかくなのでテキスト中継しそうなところのリンクをまとめておきます。あとiChatのAIMアカウントも晒しておくので、一緒にお祭りしたい人は声かけてくださいな。

噂通りアルミiMacキタ。けどシャクレたままかー。薄くなったみたいだけど、アルミキーボードにテンキーがないのは微妙だな。フォトショ使う際に多用する場所だし、ましてノートみたいにFnキー押して操作なんていうのはカンベン願いたい。

新しいiPhoto、検索機能が統合されるらしい。iLIfeの中でも一番多用するアプリだけに期待大。

iWorkに表計算。これでOfficeともお別れできる。請求書類のフォーマット全部こっちで作り直そう。

7 thoughts on “[APPLE] 今晩はアップルのスペシャルイベント”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください