Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/07/31 (Tue)・・・筋トレ、X-Trail、買い物、K10DとK100D Super

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は勝手に決めたオフの日だったので(暇だった)以前勤めてた会社に遊びに行ったら、元同僚が週2日でジム通い・筋トレマニア・プロテインが主食のビルダー野郎になってて正直ひいた俺です毎度どうも。「最近こんなものにまで手ぇ出しちゃってさー」と言いつつ缶入りプロテインを出されましてですね、こりゃどうしたもんかと。「今日もこの後市内のジム行くんだけどさ、一緒にどう?」と誘われましたが、丁重にお断りして帰宅した次第であります。いやまぁ俺もBilly’s Boot Campやってる(明日から。うんきっと明日から始める)以上あまり人の事言えた身分でもございませんが。

そんなワケでその友人が買うてたのがK100D Super。ちょうど同じ時期に俺もK10Dを買うたんだけど、なぜにペンタでカブるかと。ニコンやキャノンでなくなぜペンタでカブるのかと。お互いのカメラを交換して「イイねー、畜生イイねー」とか言うて褒め合ってました。

その後ニッサンでオイル交換して、新生X-Trailのカタログをもらって(めっちゃ欲しい)、エイデンでインク買って、バーゲン中だった服屋でシャツ2枚買って、ビール買ってオウチ帰りました。平日にウロウロできるというのは色々便利でイイなーと。これなら今年の冬は4年ぶりに平日の雪山行けるかも、とか思ったり。まぁご近所さんには完璧ニートだと思われてそうですが。

2 thoughts on “[DIARY] 2007/07/31 (Tue)・・・筋トレ、X-Trail、買い物、K10DとK100D Super”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください