Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/07/31 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :
緊張感エブリウェア、「自爆ボタン・モバイル」 / 仕事でポカやらかした時、彼女に浮気がバレた時、体重計に乗ったら体脂肪率が20%超えてた時などに押したいですねコレ。

Misc :
ドラマ、ますますマンガ調 「現実離れ」に視聴者なじむ / 分かった! 遅刻しそうな女の子がパンくわえて走ってると、四つ角で出合い頭に男と衝突するんだけど、学校に着くとその子は転校生だったみたいな、アレだろ! そして席は隣っていうアレだろ!
謎のブロンド美女、裸で買い物してフェラーリで立ち去る / そういうプレイなのか、それともヌーディストなんでしょうかね。

One thought on “[TODAY’S TOPIC] 2007/07/31 (Tue)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください