Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/07/17 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :
「機能」でなく「音」で選ぶプレーヤーソフトのススメ / 音で選ぶとWMPがイイそうで。自分の場合はiTunesじゃないと管理しきれないのでこれ以外の選択肢がございません。
スパムメールが待ち遠しい——動画で解説するiPhoneの魅力 / 動画があります。E-Mail Photoの動きがもう最高。

Game :
SCE 平井一夫新社長インタビュー「久夛良木体制」から変わるもの、変わらないもの / PS3向けソフトの開発がアメリカ市場主導である点に関して、『日本のマーケットが小さい、というのは事実なので、これはいかんともしがたい』というのはもっともだと思う。ただカジュアルゲームはもうそろそろいいでしょ。ハードなゲームというか、PS3でしかできないようなゲームがしたいなと。そういうのが出れば買うのになと。
次世代ゲームプレイとはこういうことだ「Assassin’s Creed」プレビュー / あそうそうこういうゲーム。
「Second Life」日本語版公開、登録から運用まで日本語表示に / 日本語版が本格的に始まったみたい。けどどうもマスコミ主導というか、流行りを作ろうとする動きが見え隠れしてやりたいって思えない。
「PS3はまた値下げするのでは」——カプコン幹部が予測 / ハードウェア性能を考えればWiiより高いのは仕方ない。けどもうちょい安くならないと実際に買おうとはなかなか思えないというのが本音。
E3で発表された情報を一括チェック!速報動画レポートまとめ / E3まとめ。Call of Duty 4アツい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください