Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/07/12 (Thu)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :
さらに詳しく、写真で解説する「iPhone」 / 動画も用意されてます。

Game :
SCEA、スリムで軽い新型PSPを発表 – この秋、発売へ / んが!噂されてはいたけどあまり真に受けてなかった薄型PSPがホントに出た! ちょっと欲しいとは思ったものの、結局PSP買ってプレイしたのモンハンだけだった。
SCE、薄型/軽量化した新「PSP」を9月より発売 / 新設されたビデオ出力はちょっとイイな。
MS、HDMIを搭載した「Halo 3」仕様のXbox 360を9月発売 / スゴい色。エリート同様HDMI付いてるからちょっと本気で欲しい。
宮本茂氏が「Wii Fit」を高らかに掲げる——「任天堂メディアブリーフィング」 / Wii Fitが発表。エクササイズ用途のゲーム向けデバイス。なんだかどんどん家電みたいな方向にシフトしてるという印象。

Web and Technology :
ブログ荒らしがなくなる? はてなが米国発新サービス「はてなスター」 / お、早速やってみましょうやってみましょう。

Misc :
のだめが帰ってくる!2夜連続放送 / スペシャル番組になるそうです。そういえば最終回まだ観てなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください