Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MHF] ヒプノック行ってきた(SS撮れてないけど)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくヒプノック行ってきたのに、後で見てみたらSSほとんど失敗してた。連続で撮るとどうもダメだなー。ヒプノックの印象はアレだね、ちょっと面倒なゲリョスといったところ。眠りガスが見た目以上に範囲が広くて、何度も眠らされてた。それなりにタフだし、ありゃ1人では行きたくないなとw それにしてもP2ndのティガレックスみたいな、動作も含めた完全新モンってのは作るの大変なのかね。ヴォルガノスも多分トトスのモーション流用してるだろうし、なんていうかもうちょい目新しさみたいなものが欲しいところ。

ところで昨日からようやく火山デビュー。正式ガンランス作るのに紅蓮が3個もいるんだYO! しばらくは火山にこもってピッケル振り回す日々が続きそうであります。みんな掘り掘りする!?

2 thoughts on “[MHF] ヒプノック行ってきた(SS撮れてないけど)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください