Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MHF] レイア&フルフルが日課になりつつあります

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼちぼちみんなの武装も整ってきてHRも10前後になってきたため、せなげのレイアちゃん討伐が日課になりつつありますな。dosの頃は「1日1レイア」をマジでやってたから、みんな慣れたものであります。それにしてもガンランス強いわ。竜撃ガンガン撃てる上に、ほぼ転ぶ。レイア、フルフル相手では足を狙って転ばせ要員として頑張っております。けど今後修正入るかもしんないなーコレ。

そんなワケでHRもあと少しで11。これでやっと火山行ける。紅蓮石欲しいんだYO! あと今回から登場した樹海もまだ行ってない。「まんまクックじゃん」と話題のヒプノックとも遊びたいし、多分これ今一番楽しい時期だなと。

あとパンスト王子の紹介してたSS撮影法、自分でも設定してみたらめちゃめちゃ便利。モンスター相手にテンパってる時にCtrl + PrintScreenなんて押してらんないけど、これならサクっとイイ間で撮れる。Skypeでボイチャしてるからピコン機能なくてもイイしね。もっとモンハンしよ!な!

3 thoughts on “[MHF] レイア&フルフルが日課になりつつあります”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください