Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MISC] Face your pockets! – ポケットの中身を晒そうゼ!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あなたは今何をポケットの中に入れて持ち歩いてる? 世界中に晒しましょうよ」というフォトプロジェクト。自分の場合ポケットにはほとんど物入れずに、だいたいヒップバッグの中だからソレ晒せばイイのかな。投稿の仕方は、自分のポケットの中身と顔をスキャナを使ってスキャン。その画像を晒せばイイそうです。いくつか見てて思ったのが、目開いてスキャンしちゃってる人いるけど、大丈夫なのかね? できれば目つむったり、アイマスクしてやりましょうね。わたくし自宅にスキャナがないので投稿できませんが、今見たらなぜかライターが3つも入っておりました。あと携帯灰皿は欠かせません。

2 thoughts on “[MISC] Face your pockets! – ポケットの中身を晒そうゼ!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください