Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] Harman Multimedia製品の取り扱い開始

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0JBLのPCユースに特化したサブブランド、Harman Multimediaの製品が日本でも買えるようになりました。まぁ実際そんなハデなニュースではないですけど、欲しい製品があっただけにわりと嬉しいニュース。多分iPod需要によりマックやPCで音楽を聴く人が増えたから、外部スピーカーの需要増加を見込んでの進出でしょう。iPod直結型のもあるし。店頭の展示でon stageの音聞いたけど、ビックリするくらい良かった。さすがにBoseのSoundDockにはかなわないけど(値段的にも当たり前か)、両者はイイ意味でライバルだしね。個人的にはちと高いけどencounterが欲しい。
Harman Maltimedia>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください