Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/03/01 (Tue)・・・昼飯、そして麦茶。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0それは昼飯の時の事でした。会社の連中と今日の飯を何にするかについて会議した結果、満場一致で向かいの寿司屋のランチを食いに行く事に。ココは700円でちゃんとした寿司を食わせてくれるからお気に入り。
その後仕事は順調に進んだものの、夕方になった頃に新たな仕事の依頼が。ちょうど予定されてた仕事が1つキャンセルになった事だし請ける事に。しかしながら小隊長殿、朝9時半の打ち合わせは自分には相当厳しいのであります! 自分は朝が弱いっていうか低気圧なのであります! ヘクトパスカル低めなのであります! 今日はFMO控えめにしなきゃな・・・。写真は会社でのヒトコマ(クリックで拡大)。会社です。仕事机です。赤い缶は一見するとビールのようにも見えますが麦茶です。お間違いなきよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください