Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/27 (Mon)・・・Guinnessのある生活

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0明日からかなり仕事が忙しくなるので、今日の内に酒を飲みだめしておかないと。って事で仕事帰りにジャスコに寄っていつもの芋焼酎を購入。ついでに大好きなGuinnessも1缶購入。写真はそいつを専用のグラスに注いだトコ。見るからにウマそう。実際死ぬほどウマかった。ビールは黒に限るねホント(画像クリックで拡大)。
その後酒を飲みながらヴァンツァーを飲酒運転。今日の午後にFMOにビッグパッチが当たった事により、めちゃくちゃオモしろくなってる。2chで“神パッチ”扱いされてんのにも納得。バランスとかゲームシステムが格段に良くなってる。早速ジャウァーでスナイパー機体を組んで出撃。めちゃくちゃ楽しい。しばらく夢中になってからログアウト。かなりヨッパらってイイ感じになってきたのでもうそろそろ寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください