Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Last.fm tool: How eclectic is your musical style? – あなたの音楽の趣味はどのくらい折衷主義的?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

音楽の趣味がどれくらい折衷主義的?と言われましてもピンとこないですよね。まぁようするにどれくらい雑食か、という意味でしょうか。早速やってみましたやってみました。するとスコア「94/100」という数字が。100点満点中94点だそうです。このスコアが小さいほど限定的な音楽の聴き方をしているという事になるようで、そういう意味じゃめちゃめちゃ雑食ですね俺。ちなみに最近じゃポストロックばかり聴いてます。けど65daysofstatic聴いた後でCarcass聴いて、ファミ通Wave DVDのPodcast(猥談ばかりでめっちゃオモろい)とか聴いてるしなー、そりゃまぁ雑食と言われても仕方がないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください