Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/05/05 (Sat)・・・GW 2007

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。今日マイカル桑名行ったついでに晩ご飯の食材を買いに行ったら、レジのオネーさんが新垣結衣に似てて早速恋をした俺です。よし!来週も行くゾ!ちょっと遠いけどよし!
まぁそんな感じのGWですよ。ゴールデン、えーと、そうだな、えーっと・・・・・わ、ワッケイン少佐! よし、そんな感じのゴールデン・ワッケイン少佐、みなさんいかがお過ごしでしょうか。わたくしほとんど家に帰っておりません。遊び歩いております。いいかげん遊び疲れました。とりあえず福井で魚介類食い散らかしてきたのが特別楽しかったです。写真はそん時に垂井のグルマン(大好きなパン屋さん)で食べた朝飯。福井の特産品っつったらハタハタであります。小さい頃ジーちゃんが魚丸ごとどころか目玉まで食ってたのを「オエー」って思って見てたのに、この歳になると同じ事をし始めるので困ったものです。「目玉ウメーよこれホラ食ってみ」とか言うて周りの人間にもすすめるので色々迷惑です。そんな感じで今年も楽しいルナツーだったな、と。

2 thoughts on “[DIARY] 2007/05/05 (Sat)・・・GW 2007”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください