Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[TODAY’S TOPIC] 2007/05/01 (Tue)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Gadgets and Software :
アップルのオリジナルTシャツ(GW限定デザイン)を手に入れる方法 / 欲しいゼ欲しいゼ!以前正月にもらったiPod Tシャツは最近ではパジャマとして活用しております。
いろいろもらえたらしい:国内最南端のアップルストアをのぞいてきた / Z4かっけー。

Camera and Lens :
カメラ好きにはたまらないハイエンド広角デジカメ——リコー「Caplio GX100」 / GRとの比較もあり。イイなーイイなー欲しいなー。

Game :
SCE久夛良木CEO退任がもたらすもの / 批判的な内容ではあるけど、この記事書いた人は本質的にはソニーが好きなんだな、という内容。『「ソニーには経営陣に至るまで、AVやホームエンターテイメントの本質について理解できる人がいる(中略)」と話していたが、その時代は実はずっと以前に失われている』といったあたり、元ソニー好きの自分としても寂しいものを感じます。
PS3、Xbox 360「ビューティフル塊魂」 / 今回から360でも出るんだ。
Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」 / SS見ているだけでハンハンムンムンしてきます。トルネードかっけー。

Web and Technology :
ヤフー、自動ネット広告取引所のRight Media買収へ–総額6億8000万ドル / Yahooの最高経営責任者は「今回の買収は、GoogleのDoubleClick買収に対抗したものではない」との事だけど、時期が時期だけにね。

Misc :
「iPod」でカンニング、米学校で増加中 / 『衣服の中にプレーヤー本体を隠し、イヤホンのコードを袖の中に通して、耳の後ろ側からイヤホンをかけ、ほおづえをついてイヤホンを隠す』だそうです。刑事映画の張り込みみたい!
飲み過ぎて酔っ払い、花嫁を弟にとられたインド男性 / ようするにどちらでも良かったんですね。
映画「バベル」で観客7人体調不良 / ピ×チュウフラッシュにご注意を、とのこと。
ウゴウゴ君が喫煙! ルーガちゃんが暴露 イベントで名コンビ復活 / ウゴウゴ君大きくなってる!

ADs :
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)¥ 22,050 / DVDボックス欲しいなー。みかん星人見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください