Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iPhoto 5 で広がる写真の楽しみ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0Microsoftのマックトピアのコラムが更新されとりました。っていつの間に日本でiPhotoからブック注文できるようになったんじゃーっ! 俺全然知らなかったぞチクショーーっ! というワケで非常に盛り上がってきております。D70買ってから写真を管理する環境をiPhotoに移したのでなおさら熱い。早速試しに手元にある画像でiPhotoを使ってブックを作ってみました。なんか急にソレっぽく見えてくるので不思議なもんです。よし、明日からRAWフォーマットで撮影じゃ。
iPhoto 5 で広がる写真の楽しみ>>

3 thoughts on “[APPLE] iPhoto 5 で広がる写真の楽しみ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください