Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2007/04/16 (Mon)・・・たまにはデスクトップ晒しでも

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。3ヶ月ぶりに部屋の掃除をして、3ヶ月ぶりにソファに座れるスペースが出来た俺です。なんでだろうなー、ソファってだいたい洗濯から乾いた後の衣類で埋まるんだよね。俺だけじゃないよねこの“ソファー=服置き場”の現象。きっと再現性があるに違いない。よーしソファーのメーカーにバグレポートだ。
まぁそんなワケで久しぶりにデスクトップ晒しでもしてみました。鳥ちゃんが「オラオラ俺のDashboard環境はキマってるだろメーン」とか言うてるので便乗。自分の場合Dashboard Widgetって結構好きで色々入れてんだけど、後になってやっぱりいらないって感じで外す事が多くて、結局こんな感じに落ち着いてる。純正+Screenshot Plusという内容で、かなりシンプル。ちなみにこれは仕事用のマシンなのでiTunes関係のLyrics表示アプリとかは入れてない。自分で言うのもなんだけど、マカーってホントにデスクトップSSとかリアルな机の上の写真とか晒すの好きだよなーw これからもどんどん晒していきたい所存である所存。

追記:
最近Dashboard Widgetを2つほど追加したので、画像上げなおしました。

4 thoughts on “[DIARY] 2007/04/16 (Mon)・・・たまにはデスクトップ晒しでも”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください