Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/02/24 (Thu)・・・イヤな机

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は会社帰りに本屋巡り。目的はD70の参考書。正直言って一眼レフに関しては全然素人なので、こういう時は参考書に頼るが吉。RTFMの精神を忘れるべからず。結果的には3件まわって何も買わなかったけど、最近じゃデジカメ専門の月刊誌とか出てんだな。立ち読みしてて楽しめたよ。D70専門の本となるとやっぱりAmazonで買うのが一番手っ取り早いみたい。もうどこにも置いてない。
家に帰ると、妹に貸してたLUMIXが帰ってきた。テキトーに机の上に置いたところ。ちなみにD70の後ろにあるのはレンズを外した銀塩ニコン。レンズって資産なんだなぁとしみじみ。マクロ欲しいゼっ!

2 thoughts on “[DIARY] 2005/02/24 (Thu)・・・イヤな机”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください